さくらの乙女にっき

乙女ゲームとグラブルと韓国ドラマが大好きな二児のおかあさん*さくら*の自己満足ブログです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 攻略記事などはありませんのでよろしくお願いします♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

初めてのブログ

乙女ゲームとグラブルと韓国ドラマを愛する二児のお母さん さくらのひとりごとブログです。

 

攻略記事なんてものはかけませんので自分がプレイして思うことや感想をただ書くだけの自己満足ブログになると思います。

 

仕事をしながらの趣味の時間を確保するのはなかなか難しく寝落ちする日々ですが(´・ω・`)ショボーン

 

よろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶